ロシアの日

ロシアの日 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日6月12日は「ロシアの日」で、旧ソ連体制から現在のロシアへの体制移行が宣言された日です。
その頃のロシアを思い浮かべてみれば、今の繁栄を想像することが出来た人はどのくらいいたのでしょうか。
ロシア関係で有名な某大学の教授が当時テレビに出て、専門家と言われながらこの事態を予測できなかったことを自己反省すると語ったことが、実に印象に残っています。
さて、今日は12:00からロシア総領事館のパーティーに招待されております。
ところで今朝は、余りの暑さで05:30に目が覚めてしまいそのついでに、藻岩山麓を散歩してしまいました。
山麓1
桜~ライラック~ツツジと順番に花が咲き散ってゆきます。
新たにサクランボやフジの花が咲き始めています。
山麓2
空のあ青さも澄み切った空気も本当に早起きはいい。
そして、今日ももれなく暑い日になりそうです。
18:28分北大通8丁目でサハリンの子供達が、YOSAKOIソーラン踊りを披露するというので、応援に行かねば・・・・。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/998-593890c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。