サハリン=樺太

サハリン=樺太 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サハリンもようやく春めいてきて、山々はところどころに白い残雪はありますが、全体的に緑が濃くなってきました。
雪解けが遅れたため、まだ川の増水が治まらないようで、サクラマス釣りもまだ最盛期にならないようです。
サハリン1
それでも陽射しが暖かくなってきて、草花も咲き始めて一気に春らしくなってきました。
もうすぐ始まるフェリーの運航に合わせて、日増しにツァーや旅行の手配が入り始めてきました。
今日も昨年に引き続き訪問されるグループの皆様の説明会があり、コースや最新情報などお話しさせていただきました。中には、生まれ故郷を訪問される方もいて、熱心に質問されていました。
サハリン2
今年で戦後65年になりますが、残された日本時代の面影を求めて歩きます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/991-e6a1625f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。