北海道大学構内

北海道大学構内 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

降り続いた雨もようやくやんで、今日昼ころからは陽射しがでてきました。
朝から昼近くまで直接出かけたため事務所を午前中留守してしまいました。
雨上がりの清々しい空気がいいですね。
南向きの窓からポカポカとお陽様が差し込んで、短期間に仕事が処理できます。
午後からは、お届け物があり久しぶりで北海道大学へでかけました。
仕事自体簡単に済んでしまったので、チヨット構内を散歩して帰ることにしました。
構内1
一番感激したのがこの景色で、思わずパチリと一枚撮りあした。
しかしこの道を進んでみると、やはり歯学部から病院の前出てしまいすぐに4~5丁目の通りに出てしまいました。
構内2
今度は、構内散歩を目的に来ることにして帰ってきました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/985-57ec31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
