シーガル号から近況連絡

シーガル号から近況連絡 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

単独で世界周航を目指す「シーガル号」の浦滝船長と昨日メールで連絡がとれました。
15日にニューデリッツ(ナミビア)を出港してセントエレナ島を目指したようですが、エンジンの部品交換が必要となり目的地を変更して、やはりナミビアにあるワルピスベイという港に18日入港したそうです。
ここからもやはり砂漠が見えていて、旅行客も頻繁に訪れるところのようです。
また、ヨットクラブには、レストランもバーも完備されているため毎日が退屈しないと言っています。
ヨット
ここはアフリカといえども寒流の影響で、15℃くらいに冷え込む事もあり時折札幌やサハリンを思い出すようです。
まだまだ続く「シーガル号」の航海です。頑張れ!!!!。
また、連絡がとれましたらお知らせします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/964-3fffa2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。