新千歳空港国際線ターミナル

新千歳空港国際線ターミナル に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回の出張で更に初めての体験は、新千歳空港に開設された新国際ターミナルでした。
出発は案内に従って遠いなあ~と思いながら新しい施設を見ながら、出発ロビーに何とかたどり着きました。
おそらくまだ完全に出来上がっていないのか?と、いう疑問が持たれるくらいよく判りません。
何故なら国際エリアにあるべきレストランやお店が良く判りませんでした。
新ターミナル1
それは、復路到着した時点で昼食時だったが結局国内線ターミナルまで歩いた。
まあ~一回目だからこれから徐々に判るだろう。
チェックインカウンターの一時的な込み具合を、団体扱いと個人客を分けて解消する方法を検討してもらいたい。
それ以外は問題ないと思う。
新ターミナル2
残念ながらこれほど国際線のエリアを広げたのに、この空港を離発着する航空機はまだまだ少ないのが悩みです。
どうしても、行き先の仁川空港の施設と対応と比べてしまいます。
新空港ターミナル3
それでも、施設の案内標示に日本語の他、ハングル・台湾・北京・の中にロシア語を見つけてホットしました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/963-896764de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。