FC2ブログ

仁川空港

仁川空港 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回の出張は、同行される方の都合で韓国仁川空港を経由するという貴重な体験ができました。
オープン当初からかなり良い評判を聞いていましたが、今回初めて行ってみてある程度使い安いという印象をもちました。チェックインや搭乗待合室へのアクセスや、ショッピングアーケードの雰囲気などは関西空港に似ていると感じました。
空港1
やはりアジアのハブ空港といわれるだけあって、施設の全てに大変気づかいが行き届いている感じを受けました。
また、様々な国の案内標示の中にロシアを見つけてホットしました。
空港2
ところで、喉が渇いたのでミネラルウォーターを買いにドーナツ店に行ったら、中国のCEが数多くのドーナッツを選んでいたので待っていたら、続いてパイロットがだらだらと甘そうなドーナッツを選び出したので、もう我慢できずに水は諦めました。やはり中国人にダンキンドーナッツが人気なのかな~。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/962-aa32b1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。