サハリンレポート3

サハリンレポート3 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この日は朝から強烈な風が吹き雪が降り出して、猛吹雪になりました。
幸い仕事は、市内のホテルやレストランとの打ち合わせだったため、移動中だけが大変でした。
レーニン
レーニン広場のレーニンも、吹雪きですっかり霞んで見えています。
さすがに、市内を走る車も少なく通りを歩く人の数もまばらです。
この悪天候に振り回され、私達も仕事を早め早めに進めて、まだ明るい内に切り上げて早々にホテルに戻りました。
ホテル
ホテルの7階の部屋に戻ったところ、更に吹雪が激しく窓を叩いていて、ガガーリン公園全体が吹雪きにに巻き込まれています。さて~、今日の夕食はどこにしようか迷います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/958-57c295a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
