サハリンレポート2

サハリンレポート2 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々のロシアで、多少吹雪のなかでもなんのそのと、ロシア料理の専門店へでかけた。
去年までは「ルーシ」といって、私の古い付き合いの料理長ナターリアさんの料理が評判です。
あいにく彼女はお休みでしたが、マネージャーがいて喜ばしい情報を耳にしました。
ナターリアさんがオーナーからお店を借り受けて、自分が経営者として店を運営するようになったのです。
レストラン1
店名は「ディスカバリー」に代わりましたが、彼女の作るメニューとレシピは抜群に旨い。
料理
かつて、ユーラシホテルの料理長として腕を振るい、列車レストランのも同行してご存知の日本人も多く居ます。
ロシア料理にフランス料理、日本料理に韓国料理など研究熱心な彼女の料理がまた復活します。
サハリンを旅する皆様に是非お薦めします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/957-6fa81340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。