仁川の朝

仁川の朝 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仁川の朝は、韓国のキャッチコピーの通り「爽やかな朝の国」です。
ホテルの9回から見る景色も素晴らしく写真を、と思ったが窓ガラスの汚れがひどく朝食の時早めに外へ。
仁川
ベストウエスタン・プレミアム・インチョン・エアポートホテルは、空港での乗り継ぎ客と経由する各国の航空会社のクルーの宿泊が多いようです。
私達も今日これからサハリンへ向かいます。
ところで、昨夜ホテル周辺を散歩した際に気ずかなかったものを目にした。
レストラン
そこに見えた物は、BAR・KGBの派手な看板とアメリカ・中国・ロシアの国旗がたなびいていたのです。
おそらく、このホテルに宿泊する外国人達が多いことを意味しているのだろう。
そいいえば、昨日空港のロビーでもロシア人とすれ違った。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/954-838ca15d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。