藻岩山の営業が休みに入りました。

藻岩山の営業が休みに入りました。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月1日昨日に続き気温が10℃と少し高めですが、朝から曇り空で時折ポツポツ雨が落ちています。
午後から本格的な雨になるようです。
さて、昨日は藻岩山最後の営業日ということで、駆け込みでかなりの人々が押し寄せたようです。
30日には、帰宅する電車の中で偶然友人に会った。
下車した停留所も偶然一緒で、聞けば藻岩山に駆け込みで来たという。
当初は1年間の休業と聞いていたが、改装計画案にいろいろ注文がつけられたため、工事が更に延び延びになりそうです。市役所側の構想と自然保護団体や登山の常連さん達の意見が、かなりくい違っているようです。
なんだろう?段取りの悪さを感じてしまいます。
藻岩山1
まずは市民の憩いの場として、そして観光客への営業の立場として最善の施設が望ましい。
街のどん真中にこんな自然を満喫できるところは、そうどこにでもあるものではない。
藻岩山2
話し合いに早く決着をつけて、早急に工事にとりかかり早く再開して欲しいものです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/943-4acfdd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。