パラリンピック閉幕

パラリンピック閉幕 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

春のお彼岸による三連休は、あいにくの寒波で終日の低温と雪に見舞われてしまいました。
やはり雪国では、春のお彼岸のお墓掃除やお参りには、厳しい条件がつきまとうようです。
お墓参りは、ゴールデン・ウイークまでお預けになるようです。
藻岩山1
藻岩山の北斜面もまたもや降った雪に、春はまだまだ遠いよです。
さて、カナダのバンクーバーで開かれていた第10回パラリンピック冬季大会は、日本時間22日閉会式で閉幕しました。
結果日本の獲得メダル数は11個で、前回のトリノの9個を上回りました。
参加された選手の皆さんと役員ほか同行された関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
スレッジアイスホッケーの銀メダルは、カナダを破り強豪アメリカに善戦した結果を讃えたい。
残念ながら各報道機関のニュースは少ないのですが、これからは、テレビも新聞ももっともっと番組を増やす努力をして欲しい。政党内のもめ事や選挙違反に関する度重なる報道は最低限で結構。
せめて日本人選手の出場する種目だけでも、もっと報道してもらいたい。
視聴率も決して低いと思えません。是非・・・・・。
藻岩山2

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/934-949a0d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。