健康であること・・・。

健康であること・・・。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の午後は、かかりつけのお医者様から薦められていた検診のためNTT病院へ。
2年前の病気治療を終えて退院する際、その時の担当のお医者様からも紹介状をいただいていたのですが、喉もと過ぎてしまうとついつい忘れていました。
やはり今かかっている所でも結局同じことになり、午後から仕事を休んで病院へ行きました。
最初に検査を受けて、その結果が出るまでの1時間、昼食を抜いていたので院内のレストランへ行く。
何とそこから見える景色に、驚きと懐かしさが・・・・・。
病院1
2ヶ月間お世話になったN記念病院の建物が目の前にあった。
丁度2年前になりましたが、人生初めての長期入院ですっかり人生が変わりました。
多くの皆様にご心配とお世話をおかけしました。
食後のコーヒーを飲みながら12階の病室の窓をみて様々な思い出が蘇りました。
病院2
いつまでもそんなに若くはない、と知りながらかなり滅茶苦茶をしていたことに間違いない。(反省)
やはりお医者様からのお話しは、「ダイエットの為の食事療法をしっかり」そのための通院を定期的にしてくださいということになりました。(頑張ります!)
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/931-c1eba026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
