春が来る前の寒さ?

春が来る前の寒さ? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暦の上では春が近いのですが、週末から今週の前半は雪とマイナス気温です。
今日も一日吹雪いて、少し雪が積もってしまいました。
今週の寒さが抜けるといよいよ本格的な春を迎えることになればいいですね。
豊平館
さて土曜日に北海道入りしていた岡田外務大臣が、根室に行き納沙布岬から北方領土の視察を行きました。
様々な評価がありますが、現段階で地元根室市民の要望をしっかりと聞く時間を持って欲しかったのですが・・・・。
特に鳩山首相が自分が決着をつけると言い切っているようだが、いつごろ誰とどのようにそれを行うのか、今現在見えてきません。
外相のコメントの中に、やはり経済交流はロシア領土として認めることにつながる、という前政権のときと同じようなスンスしかでてきていません。
やはりこの問題も、どんどん先へ延ばされて行くのでしょうか?
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/922-22bb0213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。