我が青春時代の食べ物

我が青春時代の食べ物 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝の藻岩山は、猛吹雪で景色が霞んで見えません。
藻岩山
やはり今日の雪は、湿っていて重たいのが積もっていました。
さて、会社の近くにあって週に2~3回は昼食に行くお店「ユック」です。
3年位前に偶然入ってみて気がついたら、かなり若かったころ洋食を食べにきていたところでした。
そして、当時は未知の食べ物「ピッツア」を初めて食べたレストランです。
ユック
ともかく画期的なイタリア料理のピッツアは、スパゲッティでけではなかった!!、と認識させてくれた。
同年代の方々ならご存知と思いますが、この頃のもう一つの思い出料理は、「チロルアンハット」鉄板に乗った火傷しそうなハンバーグで、特に目玉焼きが乗ったものが大好きでした。
そして、ここ「ユック」たまに出てくる昼食メニューにやはり昔懐かしい「かつスパ」があります。
スパゲッティ専門店にあっつた数々のメニューの中で、今でも憶えているのがこれでした。
タバコをやめてからメタボを気にしているわりには、食欲はまだまだ旺盛のようです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/921-90063dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。