FC2ブログ

飛鳥?の世界一周クルーズ

飛鳥?の世界一周クルーズ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日本を代表する客船「飛鳥?」は、4月4日より世界一周のクルーズに出発します。
日本に戻るのは、7月15日の予定です。
そして、飛鳥?は久々にカムチャツカのペトロパブロフスクカムチャツキーに、7月11日に入港します。
ここでは、外国における最終寄港地となります。
空港
ここはペトロパブロフスクの空港で、背景に3,000m級の山が見えています。
やはりカムチャツカは、温泉に火山をはじめ大自然の素晴らしさを満喫していただけることでしょう。
最近では、夏の季節限定で成田からチャーター便が就航して、大変人気の旅行プランもあります。
博物館
この民族的な造りの建物は、郷土史博物館で必ず立ち寄る観光スポットです。
カムチャツカは、高田屋嘉平や大黒屋光太夫など日本とは昔から関係の深いところでもあります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/914-24539a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。