解け始めた雪

解け始めた雪 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の日中の気温は、+1℃となり中心部の道路は解けだしています。
場所によっては、水溜りができて春のような風景も見られます。
雪解け1
雪解けはいいのですが、やはりこの後の冷え込みが怖くアイスバーンにならなければいいのですが。
週末の天気が気にかかりますね。
雪解け2
今朝から現在までのオリンピックの結果ですが、スケート男子1000mも意外に振るわず、男子スノーボードの二人も上位へ入ったがメダルにはとどきませんでした。
さてそれよりも、朝NHKがインタビューした川口悠子さんの姿に感銘しました。
画面に出たのは、彼女とパートナースミルノフとコーチです。
彼女は、終始パートナートとコーチ、そして自分達を応援してくれた日露両国民に感謝の意を表す。
コーチは、彼女の並外れた努力を讃えお互いに画面の中で涙を流した。
国籍をロシアに移してまで、オリンピックにかけた彼女の情熱と努力は素晴らしい。
いままでのオリンピックの報道でも、これに類する話題はなかったと思います。
ロシアとの仕事に係るものとして、なによりも嬉しいことです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/905-8cb609f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。