すぐに辞めた人・なかなか辞めない人

すぐに辞めた人・なかなか辞めない人 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

過去からいろいろありましたが、今回はやはり引退という理由で横綱を辞めましたね。
たまたま相撲協会は、理事選挙に関する騒動とその意外な結果で、今後の改革に期待がかかっていたところです。
「横綱の品格」という言葉を、モンゴル人が最後まで理解することが出来なかったようですね。
所属の部屋の親方の指導の在り方について、とやく言われた挙句親方自身横綱の経験がなく自分は大関までだった、なんてことまで聞こえてきたりして・・・。
まあ、引退で一段落したようでしたが、当の本人がハワイに遊びに出かけて行ったという。
そして、同じ頃話題の政治家さんは、不起訴となりまたもともとの強気な態度に戻ってしまい、とても辞めそうにはありません。
部下というか子飼いの3人が起訴されたというのに、その中の議員である一人も辞める必要がないといっている。
野党側の辞めろという態度、連立を組む党の微妙な言い回し、政権交代以来一人政党で擦り寄っている裁判中の議員、肝心な与党の中では、そろそろかばいきれないと態度を現してくる議員もいる。
終末テレビや新聞の報道を見るにつれ、「人間の品格」とは、と考えてしまいます。
      ~~~~~~~~~~~~~*~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午前、濃いコーヒーが飲みたくて近くの専門店へ初めて行って見た。
一戸建ての目だ立たない所にあり、日頃気になっていたお店でした。
やはり想像通りシンプルで、以外に広いスペースのコーヒーの味もgoodで気に入りました。
お店1
お店2
濃いコーヒーが飲みたくなったらまた来ます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/893-0113410c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。