FC2ブログ

奈良~天理へ

奈良~天理へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


奈良駅
さて今回の出張の目的は、初めて訪問する天理市です。
早朝07:32発桜井線で約15分通勤・通学の方たちの後ろについて、天理駅に降り立ちました。
そこからは、昨年のサハリン研修旅行を主催された天理教の幹部の方のご案内で、いろいろな施設を見学させていただきました。ともかく見るもの聞くこと全てに驚かされ、そして感激の繰り返しでした。
その後夕刻から海外部の建物で、昨年の参加者と本部の関係者の皆さんが集まり、報告会と今年の企画についての集いが行われました。
私の役割は、サハリンに関する最新情報をお話しさせていただくことで、思いのほか大勢の方々にお集まりいただいて、本当に有意義な経験をさせていただいた主催者と関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/885-6da46247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。