真冬日の近い寒さ

真冬日の近い寒さ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の札幌の最高気温が2℃と大変寒くなりました。
道内では、真冬日になる地方もあるようです。
そんなことで、今日はいつもより厚着を心がけて出勤しました。
皆様もこれからの季節寒さ対策には、くれぐれも気をつけてください。
寅年
来年の干支寅の縁起ものとチェブが勢ぞろいしました。
来年のダイアリーも買ったし、寅年へ向けての準備を着々と?しようかとおもいつつ・・・・・・。
ところで昨日は、サハリンへ同行したグループの皆様との集まりに参加させていただきました。
9月の上旬以来懐かしさと、楽しかった思い出に時間はあっという間に過ぎてしまいました。
特に旧樺太を主にした行程ですが、来年はそれに加えて残された日本の遺物の保存に奉仕することも目的に追加されました。
是非また同行してお手伝いをするつもりで、皆様とお約束しました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/840-007e6f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。