FC2ブログ

賑やかな日曜日(3)

賑やかな日曜日(3) に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

9月9日ユジノサハリンスクの記念日、歩行者天国となったレーニン通りでは、多くの市民が車道を歩き楽しそうな様子。
現在の美術館(旧拓銀)の前も賑やかに人々が、行き交っています。
旧拓銀
通りには、屋台が並び飲み物やピロシキが売られています。
子供達は、風船やぬいぐるみを抱えて笑顔ではしゃいでいます。
通りの向かいにある航空券発売所の前に、サックスを奏でるおじさんがいて、立ち止まる人も多くいます。
ミュージシャン
このオジサンは、普段でもここを舞台に演奏しているのですが、さすが記念日の今日はドレスアップしていて、なかなかいい感じです。私も写真を撮ったことで小銭を楽器ケースに入れてきました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/84-f8780d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。