ホワイトイルミネーション

ホワイトイルミネーション に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもは、横目で見ながら通り過ぎるのは、夜景の撮影に自信がないためです。
そして、何度か過去の失敗の結果もありカメラのせいにしていたりしています。
しかし、昨日はなんとなしに撮りたい気分でカメラを夜景モードにセットして立ち寄った。
夜景1
カメラのせいにしているが、夜景撮影お場合比較的手振れが多くなる。
撮影中に再生してみてもよく確認できず、後からPCに映してようやく確認できてます。
昨日の作品については、自己判断で甘く「良し!」しておきます。
夜景2
一昨日ピット君の写真をプリントしに行ったカメラ店で見たNIKONの新製品が気になったが、やはり現在のNIKONとは長い付き合いで、結構愛着もわいてきた感じなのでもう少し我慢しようと思う。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
キレイな夜景
色とりどりでキレイですね!
2009/12/03(木) 15:47 | URL | shirakaba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/839-a30cae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。