新しい航空路が検討されています。

新しい航空路が検討されています。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週に引き続き2度目の電話がハバロフスクからかかってきた。
ハバロフスクから新千歳へのデモフライトの可能性がでてきたという。
ハバロ
ハバロフスク~新潟の航空路の歴史はかなり古く、かつてはJALも夏場だけ運航していて、アエロフロート~ダリアビアと引き継がれ現在は、ウラジオストク航空が運航している。
先月ハバロフスクを久しぶりに訪ねて、現地で老舗の旅行会社の副社長をしている友人にあった。
彼らからして、以前から比べて現在の新潟線の航空運賃は高いと不満をもっていた。
新潟・東京方面のツァー料金が高く、集客に苦労しているというのだ。
そこで今回の新路線は、ロシアの他の航空会社が計画しているもので、しかも新千歳は新しいビジネスのチャンスなのです。
昨日現在かなりの可能性が出てきたというので、観光プログラムと料金の設定とVISAの書類をまとめているところです。
彼らが最も期待しているのは、スキーのプランです。
何とかツァー実現に向けて、新しい路線ができて欲しい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/833-36c82e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。