ロシアの変化

ロシアの変化 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回のお仕事の中で、ロシアの戸建て住宅の視察ができました。
めったにないチャンスに、素人ながら大変興味をもって見学させていただきました。
当然街中から少し離れた郊外で、しかも広々とした贅沢な間取りの個人住宅で、日本の平均的な広さよりも広めでした。
外観からすると北海道の寒冷地向けの住宅とは、見た目が余り変わりありません。
住宅1
従来のアパート暮らしのロシア人が、金銭的な余裕が出てくれば誰でも戸建て住宅を手に入れたくなることは、良く理解できます。
これを機会にどんどん増えてゆくことでしょう。
できれば、北海道の建築の専門家の技術と材料が使われるように、仕掛けてゆきたいものですね。
住宅2
この分野なら本州の建築技術には、負けることなく頑張れる分野と考えます。
頑張れ!北海道の建築技術をロシアに売り込もう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/804-b5d56460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。