サハリンの秋

サハリンの秋 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サハリンの秋は、比較的短く紅葉を楽しむ暇も無いくらいいっきに冬を迎えるような気がします。
丁度今頃は木の葉が黄色く色づき、次に赤い木の葉が目立ち始めた後に初雪が降りだします。
紅葉
現在は、白樺を初め黄色い木の葉の景色から赤い木の葉が色づいているところです。
サハリンも当然山には熊さんが多く生存していますが、日本のように住宅街まで出てくることはありません。ただ島の全体の頭数が増え続けているため、9月中旬から一般のハンターに対して狩猟を解禁しています。
外国のハンターもOKです。ご希望がありましたらお尋ねください。
さあ~サハリンもやがて旅行シーズンが終わります。
フェリーの運航回数も残り少なくなりました。
ホテル
今年は、シーズン始めから、ある特定のホテルに限りますが若干料金が下がりました。
来年こそ適正なホテル代や旅行代金で、もっと多くのお客様に利用していただきたいものです。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/786-8fd4b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。