サハリン州郷土史博物館

サハリン州郷土史博物館 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サハリンを代表する日本時代から残された建物です。
現在も博物館として使われていて、観光ツァー客が必ず立ち寄るところです。
勿論、地元の学校でも課外授業に使われていて、教師の引率で多くの生徒の学習の場としても
利用されています。
博物館1
私達日本人は、残された日本時代の建物として希少価値を感じていますが、地元のロシア人たちは
このような日本的な建物をどのように見ているのか、大変興味がありますね。
現在館内は、修理中で一部の部屋を閉鎖して新しい展示物などを整理中のようです。
また新たな展示が再会されるのが楽しみです。
博物館2
また昨年、前庭の工事も完成して、噴水や木や花も整備され訪れる人々を楽しませてくれています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/770-648eaebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。