ロシア料理

ロシア料理 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ロシアへ行った人に聞くと、ロシア料理が美味しかったといわれるようになりました。
と言うことは、以前はかなり評判が悪かったと言うことですね。
確かにロシア各地でいただく料理は、いつの間にか料金も上がっているが実に美味しく食べられるようになった。
ロシア料理
それには、いくつかの理由があると思いますが、全体的に食材が良いものを使用していることや、新鮮な油を使用していることなどが揚げられるでしょう。
ようやくロシア料理のグルメツァーも実現できるようですね。
特にサハリンでは、真っ先にそのような料理を作り始めたのは、「ルーシ」でした。
ルーシ
ここでは、使用されている食器もグジェリで実に清潔感+豪華な料理です。
是非とも本場のロシア料理をお楽しみください。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/768-999eead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
