新しいホテル

新しいホテル に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ユジノサハリンスク市内の中心ハバロフスカヤ通り、昨年オープンしたログハウス調のベルカホテルです。地下1階地上3階の建物です。
ホテル1
今回初めて宿泊しましたが、まだまだ木の香りが新鮮で部屋も木の香りに包まれて良く眠れました。
コンパクトなだけにアットホームな雰囲気が、やはり気分的に落ち着けます。
地階のレストランもこじんまりとしていて、料理の内容も家庭的な料理でやはり満足しました。
ホテル2
1階ロビーも凝ったインテリアで、なかなか落ち着ける雰囲気です。
特にビジネス関係者や若い旅行客に是非お薦めしたいホテルです。
ただ、バスタブがないシャワールームですから、年配のお客様にはお薦めできないのが残念です。
それでも印象は、かなりGOOD!という私の判定です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/764-384c2285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。