サハリンも涼しくなりました。

サハリンも涼しくなりました。 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週からサハリンも涼しくなり20℃前後の気温です。
9月上旬ともなれば、完全にあきを迎えることになります。
秋が近い1
札幌も大通公園のビール祭りも終了してしまうと、周りが急に寂しくなってしまいました。
それでも明日衆議院選挙が告示され、暫くの間宣伝カーが走り回り賑やかにしてくれるでしょう。
選挙の結果は、全く予想がつかないようです。
秋が近い2
つい最近まで、政権政党が変わってもたいして変わらないだろうといっていたことが、どうも今回はどうせならやらせてみようか?という風潮がかなりでています。
どうも今回の選挙結果そうなりそうな気がしてきました。
だめなら元に戻せばいいじゃないか!という声も聞こえてきます。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/761-9c83c995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
