大通公園ビアガーデン

大通公園ビアガーデン に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨年は、体調を考えてビアガーデンを我慢しておりましたが、昨日ロシア仲間からの
お誘いで、ついに2年ぶりに行ってまいりました。
ビアーガーデン1
成り行きでサッポロビールで呑むことになり、病後に控えていたビールを久々ジョッキでGUI!と
呑んでしまいました。
暑さ+無風+ひと気の暑さで、汗をかきながらしばしいい気分に浸りました。
おまけに隣合わせた同じテーブルは、若い女性グループでその呑みっぷりのよさに刺激を受けて、
ついつい見栄を張って一杯余計に呑んでしまいました。
ビール
でも所詮はビールで、強い酒が呑みたくなりましたが、勿論ビールしかないため8時頃には河岸を変えて、「F」で呑みなおし真面目な時間に帰宅しまし。
お蔭様で昨夜は、熟睡です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/753-f796c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
