ラジオ体操

ラジオ体操 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夏休みといえば朝のラジオ体操で、皆勤賞の判を貰うために早起きろいう涙ぐましい努力を、
小学生の頃していましたね。
ところがここ中島公園では、普段二箇所に分かれて06:30からラジオ体操を行っていますが、
夏休みなるともう一箇所KITARAの横にNEW Groupができました。
ここ二は、小学生が参加していて若々しい雰囲気があります。
ラジオ体操1
しかし豊平館前の老人パワーは、冬にもめげずさすが吹雪きには休みますが、雨の日などラジカセ係りのご老人なんかは、玄関のひさしの中で少数でも頑張ります。
昔はラジオ体操を軽い体操と馬鹿にしていましたが、この年にもなるとなんとも最高のストレッチであると、あらためて尊敬してしまいます。
ラジオ体操2
そして朝早く起きることを軽蔑するように、思っていた過去をはんせいする歳にまでなってしまいました。手遅れかも知れませんが、せいぜい健康に気をつけることに努力します。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/751-cc469d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。