夏本番になるか?

夏本番になるか? に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここんところ夏らしい日がつづいていて、なかなか快適です。
大通公園のビアガーデンもようやく人出が増えて、18:00頃ともなると空席がなくなるようにまりました。と言ってももうお盆が近付いていて、すぐに9月かなんて気ぜわしく考えてしまいます。
夏1
今日サハリンも24℃と夏の気温になり、おそらく湖にはキャンプやバーベキュー・海水浴など人々が繰り出していることでしょう。
札幌も短い夏に余りリ景気の良い話題も少ない上に、衆議院選挙のおまけつきで景気回復には程遠いのでしょうか。
あるお年寄りのお話によると、皆既日食の年は景気が悪く、天候不順、総理大臣が交代すると歴史的に実証されているといいます。
当たっているかどうか判りませんが、まるで根拠ながないとはいえないでしょう。
夏2
さてさて、天気も景気も良くなって欲しいですね。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/746-587b7060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。