先週末の午後小樽へ

先週末の午後小樽へ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一年7ヶ月ぶりの小樽ですが、金曜日は久々の晴れでやはり夏の小樽がいい。
小樽駅を降りて港を方面の展望は、第三埠頭方面に青々とした美しい海が見えています。
小樽1
普段このような景色だったろうか?。やはり一年7ヶ月ぶりだと駅前道路の整備も進んで、長年かけてきた都市整備事業も完成に近付いているのかと思う。
特にJRで訪れる人々への印象は、以前とは違い素晴らしく変わっていました。
そして、情報としては聞いていましたが、駅前のホテルマンションが完成して建物の景観もすっかり変わりました。
小樽2
これで小樽の顔ともいうべき駅前の印象は、決して他の地域に負けないものになっつたといえるでしょう。あとは、ホスピタリティーもお忘れなく。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/743-83cb9a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。