花の散歩

花の散歩 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて今日も曇り空の朝で、日中も曇りで夕刻から雨になる予報です。
最近の朝の散歩は、チョットテーマを変えて紫陽花を中心に近くの花を観察しながら歩く事に
しました。
それぞれ個性のある花が見られて、変化のある楽しい散歩です。
花1
さて、月曜日の夕刻かねてから約束をしていた写真家のGさんと久々に会い、最近のサハリンについてレクチャーしていました。彼は今月10年振りに写真を撮りに出かけるためです。
私と会うのも久々のことで、17:00を待って早くビールを飲みながら・・・・と言う事になりました。
そうしていると、そこに電話がかかりやはりロシアに関係する本を書かれているF氏が、偶然札幌に来ているというので、すぐに合流してもらい楽しい時間を過ごしました。
結局お二人も間接的にお互いを知っていて、ここで始めてのご対面となりました。
ロシア繋がりの典型的なスタイルです。
旭川行きの電車の時間を考えながら、ぎりぎりまで楽しく呑んでしまいました。
花2
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/738-9ecdb274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
