中島公園香りの広場

中島公園香りの広場 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日からようやくお陽様も顔を出してくれて、ハーフマラソンも絶好のコンデションもなかで行われました。引き続き今日も陽射しの暖かな天気で、昨日終わった花フェスタの期間中の曇り空が悔やまれます。暑いのは多少我慢できますが、蒸し暑いのはたまりませんね。
花
中島公園香りの広場は、もうすでに様々な花が咲きほこっています。
その隅っこで控えめに咲いている浜茄子の花が満開です。
昨年実を収穫させていただき造った特製ジャムは、皆様に大変ご好評いただきました。
そんなことで、今年も楽しみにお待ちの方もいるようなので、もっと他の地域での原料の収穫を計画しております。(予告)
さて、その他のハーブ系の花も綺麗に咲いていて、お馴染みラベンダーも咲きました。
花2
見た目も鮮やかに、香りも爽やかに広場の雰囲気を和ませてくれています。
朝の中島公園は、夏に向かっていろいろな楽しみを体験させてくれています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/712-8aaec293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。