ようやく来たかな?初夏日和

ようやく来たかな?初夏日和 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天気の悪さを理由に中島公園の散歩を避けていました。
今朝は怠けていられる状況ではなく、張り切って出かけてました。
青空
明け方藻岩山を覆い隠していた霧が一気に晴れて、このような青空が久々に戻って来た感じです。
外へ出るともうすでに暑い陽差しが照りつけていて、それだけでも汗ばんでしまいます。
こんなにも朝早くから公園整備の方が、池の中に浮かんだアカシアの花を綺麗に清掃しています。
本日の予想最高気温24℃に向かって、気温がどんどん上昇して行く感じです。
風景
ベンチで読書をする人や、風景をスケッチする人達がいるのどかな場面が実にいい。
もう少しだけ無駄な時間を節約して、自分もこの風景の中に暫く溶け込んで居たい。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/699-4f9ebbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
