空模様を気にしながら

空模様を気にしながら に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近お陽様が顔を出さない日が続いています。日照時間が極めて少ないのです。
特に週末天気に恵まれず、延期の末にようやく運動会を終わらせた小学校もあるようです。
さて土曜日も予報はよくない。特に午後がよくないと言うことで午前中に五天山公園にでかけた。
ピット君は、ウイークデー散歩や運動にも出かけられず、かなりのストレスが溜まっているというので、喜んででかけました。
ピット
やはり曇り空のせいもあって公園も人がまばらで、ピット君も精一杯フリスビーを追っかけて大満足の様子。それでも運動に疲れるとキャッチしたフリスビーを抱えてフウーフウー一休みです。
そこで、運動を終了して散歩に変更して坂道を歩いてみると、歩道の脇に青々とした新鮮なフキを発見!!、丁度今日食べられる5~6本採取し持ち帰ることにしました。
帰宅ご冷蔵庫にある薩摩揚げと共に炒めて、「フキのキンピラ」は焼酎のつまみにご飯のおかずになりました。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/697-ad72aa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。