初心に戻って・・・

初心に戻って・・・ に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の気温は、久々の20℃UPで朝から事務所内でもウトウトします。
かねてから依頼のあった「サハリンの旅行説明会」で、昼ごはんもそこそこに出かけた。
9月ツァーですが、30名位の集客がすでにできていて、特に旧樺太出身者の方々が多いようです。
13:00から始まるので、その前に会場へ到着しました。
考えてみると最近は、セミナーとかプレゼンとか講義など以外、旅行説明会など本当に久しぶりです。少し遅れ気味で始まりましたが、やはり出身者でけあって素朴な質問が多くありました。
実に久しぶりの説明会に、21年前から始めた仕事の前半の頃が懐かしく思い出されます。
サモワール
戦後64年目の今年にまだまだお元気な出身者を募っての旅行です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/696-8abaf939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。