ヤクーチャ(サハ共和国)は豊かな国

ヤクーチャ(サハ共和国)は豊かな国 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヤクーチャからのメールは、日本の観光客へのメッセージとヤクート人の訪日旅行のリクエストに関することでした。かつて、双方向のツァー客の為のヤクート航空チャーター便を計画したことがありました。やはり7月上旬の北海道旅行に対して向こうは「白夜体験」が目玉でした。
地図上での距離はすぐそこですが、航空路を考えた場合おそらく新潟上空を経由して新千歳空港へ来ると考えられます。ヤクーチャ
おそらく直行しても3時間30分位でしょうか。
ヤクーチャで有名なのは、永久凍土の地中に眠る冷凍マンモスですね。
そして、ダイヤモンド・金・銀・プラチナなどの鉱物資源が豊富で、石油・石炭などのエネルギー資源もとれる豊かな国です。
そして国内を流れる最大級のレナ河は、クルージングで旅を楽しませてくれます。
沈まない太陽は、神秘的なヤクートの自然を更に演出しています。
日本からは、ハバロフスク経由で約一週間の旅です。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/684-7e8f8451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。