中島公園の仲間達

中島公園の仲間達 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日~今日と朝から快晴です。
あることを期待して中島公園へ出かけました。
朝の陽射しの中で、芝生と木の葉の匂いが気持ちよく頭の中が癒される感じです。
すでに公園管理事務所の係りの方が池の水面に浮かんだ、ゴミの処理をしていました。
その前を通り過ぎて菖蒲池へと向かい橋の下を見て、「いる~いる」今年はじめての亀君とのご対面は、なんと大小取り混ぜて4匹も勢ぞろいです!
亀
ようやく暖かい陽射しが彼らの為に射し始め「甲羅干し」ができる季節が来ました。
桜が終わりつつじもそろそろ散りはじめ、藤が紫の花を咲かせはじめています。
中島公園もいよいよ初夏が近付いてきました。
鴨達の泳ぐ姿が、なぜか伸び伸びと見えます。
かも
そして、子連れの母鴨の泳ぐ様子がそろそろ見られる時期になります。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/676-ec66f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。