今朝は真夏のような気温です。

今朝は真夏のような気温です。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日の予想最高気温26℃ですよ。
もう朝の陽射しからして、真夏のようなじりじりと照りつける感じです。
そこで、名残の八重桜が花びらを散らして最後の美しさを見せてくれています。
桜1
桜2

中島公園への路は、さながら桜の花びらを踏みしめて歩く感じです。
そして公園の緑は、暖かさと共に緑色がだんだん色濃くなって行きます。
八重桜もいよいよ葉が目立ちだして、桜の葉の塩漬けなんて想像してしまいます。
一方、大通公園も昨日から始まった「ライラック祭り」のいろいろなイベントが、各会場ごとに行われています。陽気につられて大勢の人が出てくることでしょう。
ぎらぎらの陽射しに噴水も暑さを癒してくれるようです。噴水
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/666-3ae040a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。