天然のウド=今晩のメニュー

天然のウド=今晩のメニュー に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

蕗~ヨモギ~行者ニンニクときて、ともかく夢に見るほど天然のウドの味に餓えておりました。
山に探し行きたいが、ちょっと熊さんの存在も気になりというところで、本日Oさんから連絡が入り
なんと「ウド」を届けていただいた。
ウド
なんと懐かしい夢にまで見た「ウド」は、栽培物にはない自然の色合いと香りがたまらない!!!。
今晩は天婦羅と酢味噌で、ちょっと一杯と楽しみが増えました。
ちなみに今年は、雪解けが早いようで山菜のある山へ通じる道路の雪が解けていないため、いまだ目的地へ行けないようです。
心配なのは、行者ニンニクが伸びすぎていないか、ウドの成長し過ぎも心配です。
情報によると西野の山のウドや竹の子は、そろそろではないか?とも聞いています。
もう少し「熊」情報を聞いてから行くことにします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/654-bacb40db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。