シーガル号オーストラリアに向けて出港

シーガル号オーストラリアに向けて出港 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

単独で西回り世界一周を目指すヨット「シーガル号」浦瀧船長は、昨日ソロモン諸島のギザを出港し次の寄港地オーストラリアのバンダバーグを目指しています。
シーガル
―この情報は、オケラネットからいただいております―
バンダバーグは、東海岸に面した港でグラドストーンの近くに位置するところです。
これまでの航海の中で、最も都会に近い寄港地だけに、着いた先でいろいろな楽しみもあるでしょうね。そして今日の情報によると、航海中にマグロを釣り解体するとのこと、お刺身やマグロ丼にこれからの食料が確保できてよいよいですね。
引き続き”頑張れ!頑張れ”
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
8VzmkZTK
2009/04/30(木) 15:18 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/643-33c32d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。