FC2ブログ

中島公園の桜

中島公園の桜 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

桜といえば、やはり気になるのは中島公園の桜です。
咲きました!豊平館の横の2本の内1本が4分咲きです。
桜
やはり豊平館を背景に見事な色合いになりますが、週末から連休後半にかけては満開の風景が期待できますね。
鴨かも川の淵には、まだ残雪があり面白い光景もいい感じです。
11条通りの遅咲きの桜も、他の公園の中の桜たちも一斉に咲き始めるのが。今から待ち遠しいですね。そして、菖蒲池の周りの花達も柳の木の芽も芽吹いています。
菖蒲池
鴨達の数も増えて、ハト達も戻ってきました。
相変わらずカラス達は、大きな態度で公園の隅々まで飛び回っています。
人々の賑わいがまた戻ってきますが、是非ともマナーだけは守って欲しいと願います。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/641-79544134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。