グジェリの置物

グジェリの置物 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新学期・新年度など日本では、4月が役所・会社・学校などの新年度の始めとされています。
ロシアでは、役所や会社など12月に〆て1月に始まり、学校は9月に始まり6月に終わります。
日本では、人事異動が終わり転勤や移動で皆様忙しい季節です。
昇格された方々にお祝い申し上げます。
不景気風が吹き暗い話題が先行しておりますが、そんな中でも逞しく行きましょう。
グジェリ
このグジェリの置物は、おそらくプレゼントされたもので、自分では買わない系統のものですが、
良く見るとメルヘンチックなデザインで、もう一つの方は、チョウザメがキャビアを抱えているこれも面白いですね。
そんなこと考えて見ていたら、ロシアの昔話「大きなカブ」などを思い出し、今度時間がある時ロシアの童話や昔話を見直してみよう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/608-527a4077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。