中島公園の状況

中島公園の状況 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日からいよいよ4月です。
ロシアでは、30日から全国的にサマータイムが適用され、日本とサハリンの時差は+2時間になりました。皆様乗り物の時刻などにお気をつけください。
さて、明け方の気温も少し上がり気味と思い、早速中島公園の状況を見にでかけました。
公園1
豊平館から日本庭園の前を通り地下鉄駅方面へ向かう道路は、全面舗装が出ていて開通しております。その途中から橋を渡りコンサートホールKITARAへの道路も、舗装が出ています。
最短コースの散歩は充分にできる状況ですが、まだまだ物足りません。
公園2
池や池の周りの未舗装の散歩路は、まだまだ雪が解けずに残っています。
やはりハトや鴨の姿が見えず、カラスだけがあちこちを飛び回っています。
やはり毎朝気温の状況をみながら、歩けるところを歩き雪解けを待つことにしましょう。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(火) 16:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/606-98463274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。