FC2ブログ

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

またまた暑さが戻って来ましたが、あと残り少ない夏をどのようにお過ごしですか?
24時間テレビが放映中ですが、さほど見たい番組も無く相変わらずoff。
但し、「サライ」に続く新しいテーマ曲が発表され結構歌いやすそうなので、カラオケに入ったら是非挑戦してみたい。
今朝の豊平館

久々に中島公園を散歩してみる。天気もいいせいか相変わらずのどかな風景です。豊平館の前にはパラソルが出され、すでにアベックが語らっている。池には鴨が群れていて、芝生にはハトとカラスが餌をさがしている。こちらもお腹がすいたので、「スーパーS」で買出しをすると、いつもの日曜午前のレシートサービスがあった。玉子1パック+お茶のペットボトルが当る。
朝食は、鮭を焼き+トロロ+じゃがいもとワカメの味噌汁+その他。
新聞もテレビも「白い恋人」をもれなく話題にしている。
銀行支援を受けて再出発をするようだが、イメージの回復に努力して、早く復活して欲しいと心から願う。
雪印乳業・ミートホープと続き、なぜか北海道の企業の不祥事が続いたのが皮肉な感じがするが、来年の「洞爺サミット」に向けて、ダメージを吹き飛ばしたいものですね。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/60-1a33cafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。