グジェリの食器

グジェリの食器 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

グジェリの食器は、実用的なものなので買うときに使用目的を考えていたと思いますが、今眺めて見るとペリメニ(ロシア風餃子)を入れたら?よいでしょうか。
食器
お客様を交えて食事する時など、冷めにくくしかもおしゃれな感じですね。
今は、棚に飾られたままですが、いつか実用的に使う日も来るでしょう。
さて話題が変わりますが、2012年ウラジオストクで開催予定のエイペック首脳会議が、施設工事の遅れからサンクトペテルブルグに代わるかも知れない、という話題がロシアにマスコミに出始めています。確かに昨年12月の始めに視察した際の印象は、そのように感じていましたが、そこはロシア流になんとかやるのでは、と思っていましたがやはり?となるのか?
ただしエイペックをサンクトで、となると不自然な気もします。
2014年ソチのオリンピックもあることから、ロシアというよりもプーチン首相の抱えている問題も多いようですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/595-b497c43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
