サハリンへの観光旅行

サハリンへの観光旅行 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝の札幌はマイナス気温から徐々にプラス気温になり、すっかり春の陽気になりました。
天気予報では、午後から多少雪が降るようですが現在は、それは全く感じさせられません。
大通1
まさに三寒四温という言葉に代表されるような陽気で、いよいよ待ちわびた春の足音が聞こえるようです。道路のの脇に残された雪が早く消えてくれるのが、待ち遠しい季節になったようです。
大通2
今日のサハリンの最低気温はー17℃で、日中は0℃になるようです。
いよいよ春の陽気になりサハリンへの旅行の問い合わせが何件かあります。
もしはじめて行かれる方でしたら、シンプルな観光旅行がお薦めです。
行動範囲は、南サハリンを中心にかつての日本時代の面影を巡り歴史を感じ、現在経済的な発展を象徴する街並みや人々の暮らしに触れる4~5日間の旅です。
是非お薦めしたいのは、本格的ロシア料理を味わえるレストラン巡りです。
比較的物価高ですが、日本ではお目にかかれないグルメが楽しめるでしょう。
5月~10月の期間稚内からフェリーで、航空機は新千歳と函館からご案内いたします。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/581-f83762cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。