FC2ブログ

フェリー航路時刻表完成

フェリー航路時刻表完成 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

稚内=サハリンのフェリー航路2009年時刻表が完成しました。
同時にフェリー利用の小冊子もできましたので、ご希望の方へお送りします。
パンフ
5月~10月までの運航で、今年も「アインス宗谷」が皆様をサハリンのツァーにご案内します。
昨年はロシア人の乗船がピークに達して、乗船率が上がりましたが、今年は円高から厳しい状況です。より多くの日本人の皆様のご利用をお願いいたします。
それぞれの目的に合った様々なコースを準備いたしますので、5時間30分の船旅とこんなにも近い海外旅行をお楽しみいただけます。
資料のご請求は弊社へ。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
以前に一度コメントを残した者です。
その時の投稿者名を忘れましたが、時々読ませて頂いています。

今年の夏こそ、是非サハリンへと思っていますが、
昨年の段階ではホテル価格の高騰が凄く、
実際に行くのは難しい様相と思えました。
今年は円高、ルーブル安?で多少は良好なのでしょうか。

でも、サハリン訪問は自分の人生の中でも、一つの悲願ですので
是非実現させたいです。飛行機よりも、稚内からのフェリーで行きたい。
これからもSUGIYAMENKO社長のブログ、楽しみにしています。
2009/03/02(月) 01:02 | URL | ふるーと #TrE5O6vA[ 編集]
コメント有り難うございます。
ふる~とさん
ご承知の通りサハリン旅行は、ホテルをはじめ物価が高く問題があります。特にホテル代を下げるように関係者に対して努力しておりますので、もう少しの時間お待ちください。
2009/03/02(月) 14:34 | URL | sugiyamenko #Sm/ug.UM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/578-916f3a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。