今朝の札幌

今朝の札幌 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

週末から雪に祟られた札幌でしたが、今日は朝から陽ががさして除雪が行き届いた道路は解け気味です。午前中所要で会社の周辺を歩き回りましたが,幹線道路はすっかり地肌を出しています。
やはり春近しと感じました。
市内
ただ場所によっては、道路の脇に積み上げられた雪がまだ冬を感じさせてくれます。
昨日は、大変懐かしい方と久しぶりに夕食で、近況を語り合いながらこれからのことなどを話しながら、本当にリラックスできた楽しいひと時でした。
食も進みおまけにワインお美味しくいただき、同席者の心配を振り切り二人でボトル2本を空けてしまいました。
もう2月も末に近くサハリンからは3月上旬の国際スキーマラソンの便りも届きました。
やはり春が近いことを感じています。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sugiyamenko.blog106.fc2.com/tb.php/575-04762d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
